
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

11/10のツイートまとめ

 2011-11-11
amendo_books

電子書籍端末が面白いことになってきました。価格、機能などによる熾烈な戦いです。Amazonの独壇場にしないぞと、がんばる他のメーカー、書店群たち。アメリカの事情ですが、すぐに私たちの環境になるでしょう。http://t.co/kcl4zHmR
11-10 14:06

すごいな、楽天。Koboは期待の持てそうなバリアフリーの端末ですね。 →楽天、電子書籍事業者Koboを約236億円で買収へ http://t.co/mUS7IkDf via @cnet_japan
11-10 14:09

カテゴリ :ツイート トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

11/09のツイートまとめ

 2011-11-10
amendo_books

@okame13 こちらこそ。ご参加ありがとうございました。参加者からの気づき、新たな発見を教えてくださると、こちらも思わぬ展望が開け、発見があります。
11-09 11:50

鹿児島のナザレン教会、久保木牧師が、『子育てコーチングの』感想をご自身のブログで取り上げてくださいました。ありがとうございます。ご指摘のように、中身が豊富ですから、繰り返し熟読を要求される本だと思います。http://t.co/kiiZl01V
11-09 13:39

RT @okame13: きょうの授業をありがとうございました!見る、聞くの質の異なりは自分で気づかぬことでした。漢字(日本語の響きや印象)での表現(翻訳)について考えさせられます。(瞑想、神秘)きょうのような学び自体がわたしには“窓”そして“助け”となってくれます。
11-09 13:40

#福島の子供達 を救おう!今すぐこの嘆願書に署名! -- #放射能 #福島 http://t.co/4Qjn7Hjm
11-09 22:35

カテゴリ :ツイート トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

11/04のツイートまとめ

 2011-11-05
amendo_books

あるブログで紹介されていた、バグツンに本音炸裂のキリスト者女性のブログ。テーマは「独身女性問題」。私的には面白い。愛読者になりそう。暴論と受け止められようと、こういう意見が言えるのはいいと思う。がんばれ! http://t.co/5ECBpxvY
11-04 22:14

カテゴリ :ツイート トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

11/02のツイートまとめ

 2011-11-03
amendo_books

Amazonの自作自演ベストセラー。こうした売り方がある。どうも変だと思われるキャンペーンを散見する。それに乗って記事にしてしまうメディアも変。→ Amazonでの売上No.1を冷静に見極める http://t.co/wmIJfJnp via @tokyohacker
11-02 08:41

カテゴリ :ツイート トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

10/31のツイートまとめ

 2011-11-01
amendo_books

法然没後800年。彼の父母は秦氏の渡来人で、法然が15歳の時、殺された。たぶん父母はネストリウス派のキリスト者である可能性がある。梅原猛氏は、23日の朝日新聞で、法然は日本最大の思想的革命家と言っている。法然、 親鸞の思想は、キリストの教えに源流があるかも。歴史ロマンだけどね。
10-31 16:35

RT @empress_penguin: @amendo_books 子供2人がそれぞれカトリックと浄土宗の学校に行ってますが、神父様方とお坊様方の仰ることが同じで驚くことが多々あります
10-31 16:41

カテゴリ :ツイート トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
