本ブログのポリシー

 2011-01-13
th_P8240533_2.jpg 



 本ブログのスタンスとしては、以下のことを前提としています。

1)書かれた内容は、筆者の属する団体の意見を代表するものでなく、あくまで個人の感想です。

2)自分なりの経過報告、生活記録であり、その時期なりの理解、判断です。その後、自分の視点が広がり、誤りを自覚したときは、その誤りを認めて意見を訂正します。

3)文章は公表後も、誤字を含め、小さな訂正、修正を加えることが少なくなく、同じ記事でも、最初のものとニュアンスが異なることもあります。

4)余暇や隙間時間を使って書いている気楽なものなので、譲れない主張、意見表明という性質の場ではありません。また、都合で勝手に休止することがあります。

5)コメント記入以外にも、ご意見など(匿名でも結構です)をメールで受け付けています。メルアドは、カテゴリーから選ぶと分かります。

6)「編集長おすすめ」として図書紹介をしています。「すべて神学的に問題ない。その内容に全面的に紹介者は同意している」という意味でなく、思索と理解を深めるのに役立ちそうなものを主観的に紹介しています。随時、追加していく予定です。



(以下、加えることがあれば随時追加します)



Ver.1.3 2011年2月26日
カテゴリ :本ブログのポリシー トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫