スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ナウエンについての大塚先生による講演会

 2012-12-14
ナウエン講演会
 この11月、ナウエンの生涯についての本が出ました。『ヘンリ・ナウエン その生涯とビジョン』(聖公会出版)。
 現在、私は半分まで読んでいますが、彼の生涯と特徴、著作活動を巡っての背景などを知る上で、とてもいいです。
 翻訳も分かりやすく、「?」と私に思える箇所はほんの少しで、とても楽しんで読んでいます。全部を読み終わるのが楽しみ。

聖公会出版リンク先


写真 (6) そこで、なんと、本書の出版記念として、敬愛する大塚野百合先生による、講演会が来年開かれます。

 日時 2013年1月19日 午後130-330
 場所 銀座 教文館 9階 ウェンライトホール
 参加費 500円
 定員 100名


 これは楽しみです。本書には、たくさんの写真が掲載されていて、その写真展が開かれるというではありませんか! 日本で初公開の写真ばかりです。60枚あまりのパネル展示。


 写真展は入場無料で、
 1月16日(水)-31日(木)
 会場 教文館 3階 ギャラリーステラ

 講演会は定員があるので、必ず参加したいと願っている方は、早めに連絡が必要かも知れません。
関連記事
カテゴリ :ヘンリ・ナウエン トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。