スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

聖学院大学でシンポジウム「ヘンリ・ナウエンに学ぶ苦しみと希望」

 2013-01-02
a
 あけましておめでとうございます。

 心を新たにした人やまったく変わらないという人も、本年もよろしくお願いいたします。

 さて、お知らせですが、埼玉にある聖学院大学で、ナウエンをめぐるシンポジウムを開く準備が進んでいます。

 日本の大学がナウエンについてシンポジウムを主催するは初めて。臨床心理の分野で活発な貢献をしている大学ですから、ナウエンに着目するのも自然な流れでしょう。

 メインの講師は大塚野百合先生。私もいくらかお話できる時間をいただけそうです。

b


 ご都合のつく方は、ぜひ参加していただけましたら、ありがたく存じます。

 現在、大学のネット上で、案内書のPDFファイルをダウンロードできますし、申し込みもいただけます。

【定 員】150人
【参加費】1000円
【主 催】 聖学院大学総合研究所
【後 援】 キリスト新聞社 クリスチャン新聞

「聖学院大学総合研究所」講演会の案内リンク
関連記事
カテゴリ :ヘンリ・ナウエン トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。