スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

5月24-26日 鎌倉黙想の家でナウエン黙想会を開催します

 2013-04-03
ナウエン2013 さて、来月の中旬、ナウエンを題材にした黙想リトリートを開催いたします。主催は、CLC(鎌倉黙想の家を拠点にするカトリック信徒による有志の会)です。
 日曜日にかかりますが、都合のつく方がいましたら、ご検討いただけましたら幸いです。

 テーマは、私たちが日々経験する喜びと悲しみの霊的意味。神に愛されていることを受け止めることが、なぜ重要なのか。それは私たちに何をもたらすのか。また、騒がしいこの世の声に囲まれた中で、どう生き、振る舞い、祈りの生活を送っていったらよいか等を、ナウエン独特の視点から共に黙想し、探求します。

 左の画像をクリックして拡大し、ご確認ください。
 お申し込みは、画像記載の番号にFAXくださるか、お電話くださいますよう。
 お申し込みくださった方には、参加にあたって必用な情報が郵送されるようになっています。

関連記事
カテゴリ :ヘンリ・ナウエン トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。